新入社員のジョブローテーション制度を導入しました
こんにちは。人事のゆうきです。
4月に入社した6名の新入社員は、3ヶ月間にわたる社外研修(ビジネスマナー、IT基礎、プログラミング演習など)を無事に修了し、現在は本社にて「ジョブローテーション」に取り組んでいます。
ジョブローテーション制度は、今年から新たに導入した取り組みで、各部署を一定期間ずつ経験することで、仕事の流れや会社全体の業務を幅広く理解することを目的とした制度です。
一つの部署に限定されない経験を積むことで、それぞれの適性や興味をより丁寧に見極めながら、今後の配属に向けた土台づくりを進めています。
新入社員が安心して学び、成長していけるよう、先輩社員や各部署のメンバーが日々サポートを行っています。
今後、正式な配属を迎えたあとも、一人ひとりの持ち味を活かしながら活躍の場を広げていけるよう、会社全体でしっかりと支えていきます!
新たな仲間を迎え、ますます活気づくDTCを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。